BLOG
2019.4.18

ヴィレッタ一周年 ★


こんにちは★
ヴィレッタの愛です★
 

本日でヴィレッタ一周年を迎えます。



 

4人からスタートしたロゼアトリエ店は本日で六周年を迎えます。

ちなみに両端は私の親友です…

 

有難い事に一緒に盛り上げてくれるメンバーも今では16人となりました。
 

一人一人最高の個性を持ちロゼで大切にしている事を心で感じていてくれてます。

私たちは地域で愛されるお店作りをしております。

たくさんのお客様のお陰で私たち美容師という職人は仕事を発揮する事ができます。

ただ髪を切って終わりだけではなく、ロゼに来る事で内面から癒され、心が明るくなるような、、そんな場所でありたいと思っております

私は小学生の頃から美容師になりたいと思ってました。それがずっと変わらずに夢を叶えました。

ただその頃に思い描いていた美容師というイメージよりも、はるかに素晴らしい職業だと感じております。

美容師は職人としては勿論ですが、、人として成長できるのです。そしてお客様との関わりの中で大切なコミュニケーションから繋がる信頼関係が私の人生にとって大きな財産となってます。

たくさんのお客様に支えながら歩む美容人生は本当に幸せです。

 

スタッフ一同、自分たちに関わる周りの方が幸せになるように美容を通じてたくさんの愛を与えさせて頂きたいと思っておりますので、みなさん、私たちの愛を受け取って下さいね★


 

 

またこれからよロゼアトリエ店、ロゼヴィレッタ店をよろしくお願い致します。